⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

たのしいナチュラル石けんづくり/たのしい研究会

 若い先生たちのスーパーバイズ終了後、たの研のメンバーで〈研究会〉を開催しました。
 たくさんのたのしい教材が登場し、子ども達へ感染症対策として大人気の〈ナチュラル石けん〉もたくさん出来上がっています。

 

 こうやって作っていくのですけど、今回は二層の石けんもつくってみました。

 

 デザインのバリエーションも広げてみました。

 横からみるとハッキリ二種類のカラーが重なっていることがわかります。

 いろいろな人たちが、子ども達の感染症に対する力を高めながら、たのしい教育をすすめようと全力投球しています。

 コロナの中でもたのしく忙しい、たのしい教育研究所です。
 ボランティアで関わりたい皆さんを募集中です。
 気軽にお問い合わせください。

たのしい教育全力疾走RIDE(たのしい教育研究所)、みなさんの応援が元気の源です。一緒にたのしく賢く明るい未来を育てましょう。このクリックで〈応援〉の一票が入ります!