⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも大歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

「たのしいグッジョブ授業プラン」完成&配布中 !

数ヶ月かけていろいろな先生方と共同開発してきた「たのしいグッジョブ授業プラン」が沖縄県商工労働部雇用政策課の協力を得て完成いたしました。
県内の各小中学校に配布中です(各校3冊ずつ配布で、おそらくキャリア教育担当の元に届いていると思います)。
すでにうれしい反響がいろいろ届いています。
製作総指揮・編集代表として、関わって下さった皆さんに心から感謝を申し上げます。
このプランがいろいろなところで活用されることをたのしみにしています。
スクリーンショット 2015-03-04 11.40.31たのしい教育・たのしい授業・楽しい授業・たのしいキャリア教育の広がりに全力投球の「たのしい教育研究所」!