⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

太陰暦 大晦日の今日 研究所のWelcomeステージが変わりました

今日は、太陰暦の大晦日です。
大晦日も、研究所は授業で賑わっています。
たのしさと実力とを備えた教師を目指してがんばっている若い先生達がたくさんやって来て、たのしい勉強会です。

大晦日のこの日、すたっふの小禄さんの手で、華やかなWellcomeボードができました。
ご覧ください。

祝太陰暦元日 のコピー 祝太陰暦元日

太陰暦で数えると、沖縄は年が変わるころと桜の季節が重なるのです。

すてきなところだな、としみじみ感じます。

今年も本当にいい年でした。
太陰暦2016年も、ますますたのしい日々が続くと思います。

応援よろしくお願いいたします。

 たのしい教育研究所 喜友名

元気いっぱい夢いっぱい
沖縄を日本一賢い県にしようと夢見る
たのしい教育研究所です