おきぎん「ふるさと振興基金」の助成を受けました

またまた嬉しいニュースです。

たのしい教育研究所の活動が認められ、今回、沖縄銀行の『おきぎんふるさと振興基金』の助成先として認定されました。

多数の応募の中の受賞だという事でした。

先日、沖銀本店にて認定式がありました。

沖縄の2大新聞の紙面でも紹介されています。

スクリーンショット 2014-07-18 14.41.07

喜友名代表は「いっきゅうハカセのわくわくサイエンス教室」で科学の本質に迫る講座を県内で実践しており、受けた子どもたちや親御さん、教師から「理科ってたのしい」「科学って感動的だ」というお声をたくさんいただき、学校・地域からの多くの開催依頼を受けるようになりました。

今回の助成により、「わくわくサイエンス教室」の十分なコンテンツの作成が可能になります…とてもありがたいことです。

これからも賢く元気な沖縄に貢献できるよう邁進していきたいと思います。

選んで下さった「おきぎん」への恩返しとして、金額の何倍もの成果を出したいと考えています。

Azu記

1日1度のこの「いいね」で一緒に〈たのしい教育〉を広めましょう➡︎いいね=人気ブログ!=ジャンプ先でもサイトをワンクリックするともっと良し!

2014/07/18 おきぎん「ふるさと振興基金」の助成を受けました はコメントを受け付けていません。 たのしい教育とは

良く読まれている記事