[一般の方向け]7月のたのCafeは7/29(日)19:00~アウト・ドア「月と火星と美味しい食べものと」もうすぐ席が埋まります/8月19日(日)午前:講座-とってもたのしい自由研究/教員試験二次試験実技特訓:研究所の講座を積極的に受講している方対象/〈たのしい教育〉を学ぶならまず「メールマガジン」好評受付中/ボランティアスタッフ・嘱託スタッフ募集中/教育カウンセリング・論文ドクター(有料:随時受付)
☆☆研究所からの〈返信メール〉は遅くとも三日以内に差し上げています。届いていない場合にはメール受信設定の不具合だと考えられます。電話番号を書き添えていただくと安全です☆☆

大好評 たのしい教育メールマガジン

 毎週金曜日はたのしい教育メールマガジン発行の日です。たのしい教育メールマガジンは、たのしい教育研究所の一週間の様子、学校や家庭でたのしめる〈たのしい教育実践編〉、〈おすすめ映画・DVD〉、そして〈たのしい教育の発想法〉をまとめたメールマガジンです。
 原稿用紙で20〜30枚くらいのボリュームですから、〈お便り〉的なものではなく、しっかりとした構成になっています。
 今週の内容は
「ワンちゃん達の卒業式に参加する」
「都道府県マッキーノ」
「ラ・ラ・ランド追記」「俳優 亀岡拓次」
「句読点は原子論と関係する」
です。
 始めと中程をきりとって載せてみます。
 欲しい方はご注文ください。400円/号です。サイト右手から申し込むことができます。

1日1度のここの「いいね」クリックで〈たのしい教育〉を広げませんか➡︎ いいねクリック=人気ブログ!=

 年間購読も受け付けています!

 

良く読まれている記事