⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも大歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

沖縄市でまえ授業-大人気〈スライム時計〉をつくります!

 毎回大好評の〈沖縄市でまえ児童館〉、たくさんのみなさんからお問い合わせが届いています。四月は来週16日(月)~20日(金)です。

・4/16(月)センター自治公民館

・4/17(火)越来自治公民館

・4/18(水)海邦町自治公民館

・4/19(木)あわせ自治公民館

・4/20(金)池原自治公民館

 

 あるお母さんから「うちの子が、毎回とてもたのしみにしていて、まだ? まだ?」と聞いてくるので、お電話しました」という話もありました。スタッフ一同、とても嬉しく思っています。

 四月は大人気の〈スライム時計〉をつくる予定です。
 大人にも子どもにも大人気です。
 ぜひご参加ください。
 教材の準備の関係がありますので、自治会の地域外からご参加の方はあらかじめご連絡ください。
 みなさんも〈たのしい教育〉を一緒に広げませんか。この〈いいねライン〉をクリックすることで〈たのしい教育研究所〉を応援することができます !