⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも大歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

満員御礼〈沖縄県グッジョブフェア:いっきゅう先生のワークショップ〉+ 準備をたのしむ先生たち

 たのしいキャリア教育をテーマに沖縄県のグッジョブフェアで、わたし〈いっきゅう〉が来る7月1日(日)にワークショップを担当します。月曜日に申込みがスタートして翌日火曜日にはほぼ満杯となり、人数を増やして受付けていましたが、今は申込みできない状況になっています。満員御礼申し上げます。
 主催がRIDEではなく〈沖縄県〉なので勝手に人数をさらに増やすことはできませんが、毎回、当日のキャンセル待ちで受付で待機してくださる方たちがいて、参加できることもあります。
 前半の小林さやかさん(映画〈ビリギャル〉主人公)のコーナーは申込みできるそうで、宣伝して欲しいという要望も届いています。興味のある方はぜひ申込みください。

 

 さていつもの様に、グッジョブ当日に向けて、いろいろな学校の先生たちと知恵と工夫を重ねています。
 その時間はとてもたのしい時間です。

 こういうすてきな先生は、たのしい教育研究所の宝ものです。
 日曜日の授業の日、この先生たちと一緒に、いろいろな人たちの賢さと笑顔をたくさん育てたいと思っています。

 毎日たのしい教育に全力投球、たのしい教育研究所です。この〈いいねライン〉をクリックすることで〈たのしい教育研究所〉への「応援票」が入ります!