[一般の方向け]08.24(土)アウトドアたのCafe(人数に達しました)/教員試験2次-論文ワーク・授業ワーク 個人レッスン実施中/08.19~23沖縄市出前児童館(無料)、大人もボランティア参加可能/「たのしい教育メールマガジン(有料)」:好評時受付中:好評時受付中/教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付/

たのしい教育研究所(RIDE)の教材大人気!

 研究所の講座で紹介した「パステルプラ板」でたのしんだ様子がまた届きました。 

 先生やおとうさんおかあさん、お世話になっている人たちにプレゼントしようということで、たくさん作ったとのことです。

 

 みんなとてもすてきな笑顔を見せてくれています。

 贈る相手の名前を記してパッケージされたものがたくさん写っていました。

 

 もらった人たちは、とても喜んでくれたそうです。

 それはそうでしょう、世界でたったひとつのプレゼントですから。

 こうやってたのしい教育研究所の教材がどんどんいろいろなところに広がっています。県外からも教材についてのいろいろな問い合わせが届きます。
 嬉しいことです。

 毎日たのしい教育に全力投球、たのしい教育研究所(RIDE)です。みなさんの応援クリックをお待ちしています➡︎この〈いいねライン〉をクリックすることで〈たのしい教育研究所〉への「応援の1票」が入ります☆いいね☆

良く読まれている記事