⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも大歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

それしかないわけないでしょう(ヨシタケシンスケ著)/読者の方からの反応

 このサイトの熱心な読者の方から届いた反応が面白かったので紹介します。
以前書いた「見にくる人が来たら困る、というので公園で咲き誇る花たちを全部刈ってしまった」という記事に対して私が書いた意見にとても共感したという話の最後に添えられていた画像と言葉がこれです。

「これを読んでほしいです!」

 この人もヨシタケさんのファンなんですね。

 何かの問題を解決しようという時、選択肢を準備することができるかできないか、それが決定的です。 

 たのしい教育を広めて、その力を持っている人たちをたくさん送り出さなくてはいけません。

毎日たのしく全力投球、たのしい教育研究所(RIDE)です。一緒にたのしい未来をつくりましょう。みなさんの応援クリックをお待ちしています➡︎この〈いいねライン〉をクリックすることで〈たのしい教育研究所〉への「応援の1票」が入ります☆いいね➡︎もっと深くたのしい教育を味わいたい方は〈有料メルマガ〉をどうぞ!