⭕️ コロナ感染対策として参加者へは殺菌、体温チェックなど公立学校レベルの対応をお願いしています。プラスしてRIDE室内は大型ファン2台で強制吸気と強制換気で排気の流れを作っていますから高い安全性が確保されています
⭕️ たのしく講演・授業・ワークショップ・スーパーバイズ・カウンセリング・企業研修 その他、お問合せください!
⭕️ 2021年たのしい春の講座〈2月27日-土曜10:00~13:00予定〉
⭕️ 教員試験合格SV実施中(要面接)/「たのしい教育メールマガジン(有料)」/教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付

たのしい教育研究所の会員になりませんか/特典いろいろ!

 たのしい教育を学ぶ方たち、それからたのしい教育を応援したいという方たちが加入する〈会員制度〉があります。年間12000円納めていただくことで、毎週〈たのしい教育メールマガジンPDF版〉が届きます。このメルマガは、たのしい教育の通信指導として全国に購読者が広がっています。

 講座参加費やカウンセリング費用、教材の割引などもあります。

 今週のたのしい教育メールマガジンをご覧ください。

 授業の章〈シャトルシュートキャッチ〉は、すでにいろいろな先生たちが学校でためしてくれて、かなりの人気になっています。

 これは講座の中でとりあげた時のシュートキャッチの様子です。※RIDE個人情報保護規定で画像加工してあります

 そしてこれは、学校で子どもたちがたのしんでくれている様子です。

 ランキング表ができていて、自分や仲間同士での技の高まりもわかります。

 自分の子どもとたのしく賢く過ごしたい。学校でたのしい教師生活を過ごしたい。たのしい発想法を学びたい、そういう皆さんは、毎週毎週いろいろな情報が手に入る、そして講座・カウンセリング・スーパーバイズなどの割引もあって、より学びやすくなるRIDE会員に入会しませんか。

 問合せ、申込みはこちらまで⇨こちら

毎日たのしい教育に全力投球、たのしい教育研究所(RIDE)です。みなさんの応援クリックが元気のバネです➡︎一緒に〈たのしい教育〉を広げませんか。簡単な方法があります。ここのクリックで〈応援している〉の一票入ります!

2020年11月26日 たのしい教育研究所の会員になりませんか/特典いろいろ! はコメントを受け付けていません 自由研究 ネタ