⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも大歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

たのしい幼児教育の研修生Mさん 卒業

「〈たのしい幼児教育〉について学びたいです」と、たのしい教育研究所(RIDE)の門を叩いたMさんが、間も無く卒業します。
ボランティアで、いろいろな講座や授業などに参加し、積極的にいろいろな役割を担ってくれました。
一足早く、数名で〈たのしかった会〉。

 研究所で学んだことを糧にして、これから本格的に幼児教育の世界に入っていきます。

 たのしい教育は、子どもから大人まで楽しく賢い笑顔を広げることができます。
〈子ども〉は小学生ということではありません。
 たとえば、沖縄市の出前児童館には2歳3歳の子も保護者の方と一緒に参加してたのしんでくれています。
 これは縄跳びを使ったアクションゲームをたのしんでくれている様子です。

折染めも一緒にたのしんで、喜んでくれています。

 たのしさの可能性は限りなく広がっています。

 Mさんが幼児教育の世界に入って、たのしい教育を広げてくれることがとてもたのしみです。

 RIDEには〈研修員制度〉があります。

 たのしい教育に興味関心がある方は、お問い合わせください。

毎日たのしい教育に全力投球、たのしい教育研究所(RIDE)です。みなさんの応援クリックが元気のバネです➡︎一緒に〈たのしい教育〉を広げませんか。簡単な方法があります。ここのクリックで〈応援している〉の一票入ります!