⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも大歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

明日の授業「宇宙へ」!

たのしい教育研究所の授業、予測を超えた需要に、連日自転車操業中。
うれしい悲鳴です。
明日は、かつて勤めていた学校に呼ばれて授業をしてきます。
恩納村の学校です。
海の近くのとてもたのしい処でした。
私がいくことを耳にしたかつての友人がぜひ手伝いたいといううれしい連絡もあり、かつての教え子で「先生になりたい」と教員採用試験突破を目指している子も、授業に参加したいと連絡がきて、それもまたうれしいことです。
仮説実験授業を受けてくれた子どもたちがどんどん教師になっていって欲しいです。

明日の授業がまとまったのが、つい今しがた。
明日起きても、また手を入れていると思います。
たのしくてたのしくてなりません。
タイトルは「宇宙へ」明日も盛り上げます。
あ、なんだ、もう今日、授業なのですね。

スクリーンショット 2014-12-14 0.19.48

スクリーンショット 2014-12-14 0.19.58ジャンル:たのしい教育・楽しい教育