• [一般の方向け] 2020年2月29日(土)春の出会いも別れもたのしい教育/02.17~21出前児童館(無料)大人のみボランティア参加可能/教員採用一次試験合格スーパーバイズ/「たのしい教育メールマガジン(有料)」:好評時受付中/教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付
  • 先生方の支援活動はたのしい教育研究所の重要なテーマです=たのしく実力ある教師になってください

    たのしい教育研究所には、実力ある教師を目指して学びに来る先生たちがいます。

    某日私の特別講義の日、出産後で久しぶりに来てくれたA先生が、研究所に入るなり、受講している先生たちの数と熱気に驚いていました。(マフィン、おいしかったです!)

    わたしの講義を受けた方たちから、たくさんの感想が届いています。
    その一部を紹介させていただきます。
    ※個人情報もからむので切り取った画像になります。

    やる気の言葉
    「魅力と実力ある先生方を育てる活動」は、たのしい教育研究所の重要なテーマです。地道な活動がゆっくり実ってきつつあることを実感しています。

    たのしい教育がよりよい社会を創る。
    若い先生たちを見るたびに、その思いを強くしている日々です。

    たのしい教育研究所はますます元気に活動しています。
    応援よろしくお願いします。

     

     

    2016/07/11 先生方の支援活動はたのしい教育研究所の重要なテーマです=たのしく実力ある教師になってください はコメントを受け付けていません。 教育技術・教育方法

    よく読まれている記事