⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも大歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

たのしく実力ある先生たちを一人でも多く学校現場に! 〈合格ワークショップ〉

「先生がいるから学校を休みたくない」「先生のたのしい授業をもっとうけたい」「もっと勉強したい」そういう〈子ども達と先生〉の関係をたくさん育てたい。それは〈たのしい教育研究所〉が目指す教育の姿です。

 その活動の一貫として実施している〈教員試験合格ワークショップ〉はおかげさまで予想以上の成果をあげ、管理職や教諭が何人も巣立っています。

 来年の合格に向けて、また研究所に先生たちが集まってきます。
 その人たちを迎える準備がどんどんすすんでいます。

 これは掲示物です。

 そしてこれはテキストや資料です。
 研究所は塾ではありませんが、大手でもこれだけの内容のテキストを作ることは難しいと思います。こういうペーパーだけでなくデジタル教材も準備しています。
 

 何より〈合格に向けて何をどの様にどれくらい〉こなしていけば良いのかがはっきり見えていく様に伝えていることが、高い合格率に結びついている様です。

 来年もたくさんの合格者が出ることでしょう。
 研究所から育った教師が、みなさんの近くの学校にいけるとよいなと思っています。
 とてもたのしみです!一緒に〈たのしい教育〉を広げませんか。ここのクリックで人気ブログに一票入ります!