⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも大歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

赤ちゃんも一緒にタオル人形が大人気/春の講座の反響

今回はミムラがお届けします。
春の講座が大盛況に終わり、嬉しいおたよりが届きました!! 

今回の講座の中でミエ先生が〈たのしいタオル人形〉を紹介してくれたのですけど、家でさっそく作ってみたとのこと。

赤ちゃんも気に入ってくれたと、写真が添えられていました。。

自分の家にあるタオルでパッと作れるという良さと、口に入れても安心ということ!!

なんだこの生き物は???と不思議そうに眺めています。

実際の出来上がりは、割り箸をつけて手が操作しやすいようになっているのですけど、赤ちゃんの場合にはそれを外しておきます。

一人で遊ぶ時にはカミカミしてもよし!

ぐずった時には、大人がタオル人形を動かして赤ちゃんに見せることもできます!

おもしろい(^^

さずがたのしい教育は、年齢問わずですね。

見ている人だけではなく、タオル人形を操って操作を楽しむ人もどちらもたのしいですよ!!

学校や家庭で利用したい方はRIDE(ライド)の〈教材ワークショップ〉を申し込んでいただければ、いろいろな教材も一緒にたのしめる様にコーチします(有料)。

毎日たのしい教育に全力投球、たのしい教育研究所(RIDE)です。みなさんの応援クリックが元気のバネです➡︎一緒に〈たのしい教育〉を広げませんか。簡単な方法があります。ここのクリックで〈応援している〉の一票入ります!