⭕️ コロナウイルスをはじめとする感染対策は一般の施設、学校以上のレベルを維持しています
⭐️ たのしく講演・授業・ワークショップ・スーパーバイズ・カウンセリング・企業研修 その他、お問合せください!
⭕️ 教員試験合格SV希望者募集中(要面接)
⭐️「たのしい教育メールマガジン(有料)」
⭕️
教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付

赤ちゃんも一緒にタオル人形が大人気/春の講座の反響

今回はミムラがお届けします。
春の講座が大盛況に終わり、嬉しいおたよりが届きました!! 

今回の講座の中でミエ先生が〈たのしいタオル人形〉を紹介してくれたのですけど、家でさっそく作ってみたとのこと。

赤ちゃんも気に入ってくれたと、写真が添えられていました。。

自分の家にあるタオルでパッと作れるという良さと、口に入れても安心ということ!!

なんだこの生き物は???と不思議そうに眺めています。

実際の出来上がりは、割り箸をつけて手が操作しやすいようになっているのですけど、赤ちゃんの場合にはそれを外しておきます。

一人で遊ぶ時にはカミカミしてもよし!

ぐずった時には、大人がタオル人形を動かして赤ちゃんに見せることもできます!

おもしろい(^^

さずがたのしい教育は、年齢問わずですね。

見ている人だけではなく、タオル人形を操って操作を楽しむ人もどちらもたのしいですよ!!

学校や家庭で利用したい方はRIDE(ライド)の〈教材ワークショップ〉を申し込んでいただければ、いろいろな教材も一緒にたのしめる様にコーチします(有料)。

毎日たのしい教育に全力投球、たのしい教育研究所(RIDE)です。みなさんの応援クリックが元気のバネです➡︎一緒に〈たのしい教育〉を広げませんか。簡単な方法があります。ここのクリックで〈応援している〉の一票入ります!