⭕️ コロナ感染対策として参加者へは殺菌、体温チェックなど公立学校レベルの対応をお願いしています。プラスしてRIDE室内は大型ファン2台で強制吸気と強制換気で排気の流れを作っていますから高い安全性を確保しています
⭕️ たのしく講演・授業・ワークショップ・スーパーバイズ・カウンセリング・企業研修 その他、お問合せください!
⭕️ 教員試験合格SV実施中(要面接)/「たのしい教育メールマガジン(有料)」/教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付

乳幼児にもたのしい教育!

 私のスーパーバイズを受けて合格していった方たちから届いた暑中見舞いが、一人は双子ちゃんの誕生、もうひとりは来月、赤ちゃんが誕生しますというたよりでした。

 男の子かなぁ、女の子かなぁ、とたのしみにしながら浮かんで来たのは「乳幼児にもたのしい教育!」、けっこう需要があると思うのですけど、どうでしょう(´ー`

 アイディアはいろいろあるんです。

 それに本格的に入っていくにも、現在の乳幼児保育・教育について知らなくてはいけません。

 乳幼児の保育、教育ってどういう状況なのでしょう?

 どろんこ保育という自然派の教育については知人が熱く語ってくれたのでいくらか知っているのですけど、他の具体的なところについてはよく知りません。

  どなたか興味のある方がいたら、一緒にプログラムをつくりませんか。

毎日たのしい教育に全力投球のたのしい教育研究所(RIDE)、みなさんの応援クリックが元気のバネです。一緒に〈たのしい教育〉を広げる簡単な方法があります➡︎このクリックで〈応援〉の一票入ります!

2020年8月18日 乳幼児にもたのしい教育! はコメントを受け付けていません 自由研究 ネタ