⭕️ 教師向け〈病休・育休等長期休み〉からのリターンtoワーク3回コースがプログラム化されました、関心のある方はお問い合わせください
⭐️「たのしい教育メールマガジン(年購読12,000円-講座等の割引あり)」
⭕️教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です

たのしい教育の広がり byひな

たのしい動画教材プログラム-YouTubeができました!

離島から嬉しい便りが届きました。
たのしい教育研究所の講座にも離島から駆けつけてきてくれる、たのしいことが大好きな先生です。

少し紹介しましょう。

ホームページも便りも、メルマガも欠かさず見ています。

映画紹介も毎回楽しみです。

  – 中略 –

明日の始業式は、講座の時、本の紹介で教えてもらった、スタートラインの詩で、2学期をスタートしていきたいと考えています。

 

 30日から二学期がスタートするということで、たの研の教材が欲しいということも書いてありました。

 写真も送ってくれました、「たまごにいちゃん」ですね。

 

 こういう先生がいてくれると、子ども達は「先生、今日はどんなたのしいことやってくれるのかなぁ~」と、わくわくする日々を過ごしていることでしょう。学校に行くのがたのしみになりますね。

 今回はたの研のバージョンアップ版「国語辞典をたのしもう」とスポーツ教材UFOを希望してくれました。

講座やメルマガ、たより、ホームページなどで紹介した教材をよく活用されてその様子をみて、こちらまで幸せな気持ちになりました。

 二学期も笑顔になる教材でたのしんでいただければ幸いです。

たのしい教育全力疾走RIDE(たのしい教育研究所)、みなさんの応援が元気の源です。一緒にたのしく賢く明るい未来を育てましょう。このクリックで〈応援〉の一票が入ります!