⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも大歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

たのしいUFOのバージョンアップ版が完成しました byひな

 たのしい教育研究所の大人気の教材の一つに〈UFO〉があります。
 UFOといっても未確認飛行物体のことではありません、U (ユニーク)、F (フライング)、O (オブジェクト)の略です。
 フリスビータイプのスポーツ教材で、飛び方のふんわり感がとても喜ばれています。

 高い人気に応えて、たのしい教育研究所(RIDE)のメンバーでさらに改良を重ねてきました。
 たのしい教育研究所(RIDE)のメンバーは子ども感覚をもっているだけでなく、〈この教材を子どもたちが手にした時にどういう不具合が出てくるか〉〈乱暴に使った時どうなるか〉〈キケン性はないか〉〈飛距離は満足できるか〉など、技術屋としての厳しい目を持っています。

 どんどんいろいろなアイディアが重ねられ幾つも実験を重ねていきました。

その結果、やっと〈バージョンアップ版〉としてお分け出るグレードのものができました。

今回、大きく
 ・強度
 ・デザイン性
が改良され
・遠くの方たちへも低価格で郵送可能
 になりました。

 

 公園に出かけて、外でも飛ばしてみました。少々風があっても安定して飛んでくれます。


 最近はコロナで休校になったり、外出自粛で家時間も増えました。体を動かしてたのしめるのがあると、つい笑顔になって体も心も豊かになれるかもしれませんね。
 一人でも運動をためしめる様に、遊び方の工夫にとりくんでいます。
 欲しい方はこのいっきゅうストアーの〈UFO800円〉を選んで購入手続きしてください。完成品1と組み立てキット1+解説書のセットをお届けします。

https://ikkyuu21.stores.jp/

毎日たのしい教育に全力投球のたのしい教育研究所(RIDE)みなさんの応援をお待ちしています、一緒にたのしい未来を育てませんか。このクリックで〈応援〉の一票が入ります、〈たのしい教育〉を一緒にゆっくり広げましょう!