⭕️教員試験二次合格SV8/5開始(受付中) ⭕️ 教師向け〈病休・育休等長期休み〉からのリターンtoワーク3回コースがプログラム化されました、関心のある方はお問い合わせください ⭐️コロナウイルスをはじめとする感染対策は換気・除菌を中心に高レベルの対策を実施中です ⭐️「たのしい教育メールマガジン(年購読12,000円-講座等の割引あり)」 ⭕️教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付

たの研の新しいプログラムが始まります〈リターンtoワーク-育休・病休ほか長期休みからの学校現場復帰プログラム-

 これまで〈学級が落ち着かない〉〈子ども達と気持ちが離れてしまっています〉etc. いろいろな相談で、たの研に相談にやってきて、うまく落ち着いて教師を続けている先生たちがたくさんいます。

 また長期休みから現場復帰を目指す先生たちも相談にやってきます。現場復帰に関してはいろいろなパターンがあるのですけど、PEALカウンセラーとたのしい教育のプロとでタッグをくんで新しいプログラロムを始動させる準備をしています。

プログラム名「リターンtoワーク-育休・病休ほか長期休みからの学校現場復帰プログラム-」

 わたしいっきゅうの個別スーパーバイズの費用(1回1万円)とほぼ同じですが、それを三回セットでプログラムする予定です。
 テキストは「たのしい教育メールマガジン」です。
 すでに購読している方はその分、安く受講できることになります。

 三月からスタートできると思います。それまで待てないという方はお問い合わせください。また、みなさんの周りで長期休みに入っている方がいたら、教えてあげていただけると嬉しく思います。

たのしい教育全力疾走RIDE(たのしい教育研究所)、みなさんの応援が元気の源です。一緒にたのしく賢く明るい未来を育てましょう。このクリックで〈応援〉の一票が入ります!