⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

たの研の新しいプログラムが始まります〈リターンtoワーク-育休・病休ほか長期休みからの学校現場復帰プログラム-

 これまで〈学級が落ち着かない〉〈子ども達と気持ちが離れてしまっています〉etc. いろいろな相談で、たの研に相談にやってきて、うまく落ち着いて教師を続けている先生たちがたくさんいます。

 また長期休みから現場復帰を目指す先生たちも相談にやってきます。現場復帰に関してはいろいろなパターンがあるのですけど、PEALカウンセラーとたのしい教育のプロとでタッグをくんで新しいプログラロムを始動させる準備をしています。

プログラム名「リターンtoワーク-育休・病休ほか長期休みからの学校現場復帰プログラム-」

 わたしいっきゅうの個別スーパーバイズの費用(1回1万円)とほぼ同じですが、それを三回セットでプログラムする予定です。
 テキストは「たのしい教育メールマガジン」です。
 すでに購読している方はその分、安く受講できることになります。

 三月からスタートできると思います。それまで待てないという方はお問い合わせください。また、みなさんの周りで長期休みに入っている方がいたら、教えてあげていただけると嬉しく思います。

たのしい教育全力疾走RIDE(たのしい教育研究所)、みなさんの応援が元気の源です。一緒にたのしく賢く明るい未来を育てましょう。このクリックで〈応援〉の一票が入ります!