⭐️たの研〈秋の講座〉2022-11-19予定
⭐️〈PEAL教育カウンセラー養成講座〉予定人数に達しました…「ぜひ受講したい」という方はお問合わせください
⭕️ 教師向け〈病休・育休等長期休み〉からのリターンtoワーク3回コースがプログラム化されました、関心のある方はお問い合わせください
⭐️「たのしい教育メールマガジン(年購読12,000円-講座等の割引あり)」
⭕️教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付

空気の原子分子の中をおよぐ教材グルくん(君)

これは若い先生たちへのスーパーヴィジョンで〈空気の存在〉を体感す る教材〈グルくん〉を紹介しているところで す。小さくてよく見えないかもしれませんけど、右手に持っているのがグルクンです。


 空気の中をクルクル 気持ち回転しながら落ちていきます。これは桜色のグルくんがクルクル回りながら落ちていくところです。

 しばらく品切れでしたけど、スタッフがまた作成してくました。
 専門家に特殊技術でカットしてもらった発泡スチロールでできています。
 1つ100円です、欲しい方はどうぞ。
 郵送の場合は送料がかかるので4つ400 円(送料サービス)から受付けています。

 空気の原子分子と結びつけなくても、こどもたちは「うわ~、すご~い」とよろこんでくれると思います。
「先生ねぇ、こんなたのしいの手にいれたんだよ、みたい?」
と言って、みせてあげるとよいでしょう。

 売切れることも多いので、まずお問い合わせください。入金方法もその時にお知らせいたします。

office@tanoken.com

たのしい教育全力疾走RIDE(たのしい教育研究所)、みなさんの応援が元気の源です。一緒にたのしく賢く明るい未来を育てましょう。このクリックで〈応援〉の一票が入ります!