⭕️ コロナ感染対策として参加者へは殺菌、体温チェックなど公立学校レベルの対応をお願いしています。プラスしてRIDE室内は大型ファン2台で強制吸気と強制換気で排気の流れを作っていますから高い安全性が確保されています
⭕️ たのしく講演・授業・ワークショップ・スーパーバイズ・カウンセリング・企業研修 その他、お問合せください!
⭕️ 2021年たのしい春の講座〈2月27日-土曜10:00~13:00予定〉
⭕️ 教員試験合格SV実施中(要面接)/「たのしい教育メールマガジン(有料)」/教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付

おいしいわさび漬けを探して(その後)

 カブとラディッシュ(ハツカ大根)のわさび漬けはどうだったか?
 実に好評で、みんながおいしいおいしいと食べてくれています。

 これはビニールを利用してわさび漬けにしているところ。

 これは出来上がった状態です。

  わさび漬けはけっこう簡単にできます、みなさんも作ってみませんか。

 これはミムラ先生がメモしてくれた〈わさび漬け〉のレシピです。ちなみにRIDEバージョンはこの中の2~3倍のわさびを利用しています。あたまにガツンとくるくらいの量です。※わさびは必ず〈粉わさび〉で!

 毎日たのしい教育に全力投球、たのしい教育研究所(RIDE)です。みなさんの応援クリックが元気のバネです➡︎一緒に〈たのしい教育〉を広げませんか。簡単な方法があります。ここのクリックで〈応援している〉の一票入ります!

2020年12月11日 おいしいわさび漬けを探して(その後) はコメントを受け付けていません 自由研究 ネタ