⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

天気が良い日は外を歩こう

 たのしい教育研究所(RIDE)のある沖縄の今日この頃は天気が悪く、雨もよく降ります。

 たまたま車に戻ることがあって上をみると、とてもいい空。
 こんな日は外を歩かなきゃもったいない。

 近くの公園に行きました。

 リュウキュウマツものびのびそびえているようにみえます。 

 まつの木立の上に見える青空と白い雲はとても気持ちよく見えます。

 しばらく行かないうちに〈アカギ〉たちの色づきも深くなっていました。

 明日も天気がよくなるといいなぁ・・・

 みなさんも、気持ちよい空を見つけたら、その下を歩きませんか。

 何かたのしいものを見つけたら、スマホの写真で送ってもらえたら嬉しいです。

 

毎日たのしい教育に全力投球、たのしい教育研究所(RIDE)です。みなさんの応援クリックが元気のバネです➡︎一緒に〈たのしい教育〉を広げませんか。簡単な方法があります。ここのクリックで〈応援している〉の一票入ります!

2020年12月12日 天気が良い日は外を歩こう はコメントを受け付けていません 自由研究 ネタ