⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

最新メルマガから

今年最後のメルマガになりました。
目次からご覧ください。

今年最後の号のはじめに
 この435号が2020年最終号となります。
434の続きだから435号なのですけど、たのしい教育活動と並行して1号ごとに全力で綴ってきた感動の数字でもあります。
 つづり始めた当時、100号というのがとても遠いものに思えていました。今では1000号ですらもそう遠くないものに見えています。
 みなさんからとどく嬉しい評価感想を駆動力に、これからもたのしく綴っていきたいと思っています、これからもよろしくお願いします。
 みなさんの周りの方たちに「たのしく教師をする、親としてたのしく子どもとつきあっていくオススメのメルマガだよ」とすすめていただければ幸いです。そういう地道な活動でみなさんの周りの方達にゆっくりと〈たのしい教育〉が伝わっていくからです。
 では今週もおたのしみください。
 2021年は1月6日に配信予定です。
いっきゅう

 今回は「どうしてコロナで医療が崩壊すると騒がれているのか」についても書いています。さっそくいろいろな反響が届きました。

 メルマガは快進撃中です。

 興味のある方はぜひお読みください、年間12000円で受け付けています。

 

 

毎日たのしい教育に全力投球、たのしい教育研究所(RIDE)です。みなさんの応援クリックが元気のバネです➡︎一緒に〈たのしい教育〉を広げませんか。簡単な方法があります。ここのクリックで〈応援している〉の一票入ります!

 

2020年12月24日 最新メルマガから はコメントを受け付けていません 自由研究 ネタ