️️⭐️New ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
⭐️仲よくなる島言葉・動画教材➡︎こちらから!
⭐️これまで特別SVでたくさんの人たちが合格してきた〈模擬試験型特訓〉を単発で受講することができます。①沖縄県の小学校・特別支援の専科 ②全校種の教職 ③全校種 二次試験 ④メンタル特訓 他いろいろなメニューを揃えています。まずはお問い合わせください
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

自分の興味関心を伸ばしていける場所〈たのしい教育研究所〉

  経理の事をしっかり学びたいと、テキストを入手して基本から学びなおしています。研究所を応援してくれているAさんに「一緒に簿記の勉強をしませんか」と声をかけてもらったからです。

 法人のお金の管理に詳しくなれるといいなと新鮮な気持ちで学んでいます。

 実際に問題を解いてみると、今までの生活の中では使わなかった言葉や、専門的な売り買いのやりとりなど、これまで知らずに、それでも何も困らずに生活していた自分にも驚かされます。

 経理・簿記という分野を通して新しい世界が開けていけそうで、ワクワクしています。

 コロナの影響で、簿記は〈ネット試験〉になりました。
 試験の回数が増え、すぐに合否が分かります。
 チャレンジする側にとてもいいなと思いました。

 たのしい教育研究所は、いろいろなことにチャレンジするチャンスを与えてくれる場所です。実際、自分の興味関心でいろんな可能性が開けていく場所です。いっきゅう先生自身が今は自らを「炭焼きクリエイター」と名乗るくらいです。
 1日1日、自分のたのしさをみつけながらすすむ組織で、マンネリした日はありません。興味のある方はぜひお問い合わせください。
〈教育〉がテーマであれば、いろいろな要望にお応えできると思います。

毎日たのしい教育に全力投球のたのしい教育研究所(RIDE)、みなさんの応援クリックが元気のバネです。ここのクリックで〈応援〉の一票を投じて、一緒に〈たのしい教育〉を広げましょう

2021年4月29日 自分の興味関心を伸ばしていける場所〈たのしい教育研究所〉 はコメントを受け付けていません 自由研究 ネタ