⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも大歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

春5月のウェルカムスペース

 たのしい教育研究所(RIDE)のアート担当、小禄さんが新作を持ってきてくれました。

 きらめいた海と夏空の中に〈こいのぼり〉をレイアウトした作品です。

 貼り付けられた一枚一枚のピースがサカナたちになっている、細かい技で構成されています。

 コロナ感染防止で行動が制限される中でも、元気に明るく活動している仲間たちの姿をみることは、うれしいこと以外の何ものでもありません。

 六月の絵画をたのしみに、五月もたのしく活動していきたいと思います。
 第三研究所にお越しの際にはねウェルカムスペースで立ち止まって、心のこもった絵をぜひごらんください。
毎日たのしい教育に全力投球のたのしい教育研究所(RIDE)、みなさんの応援クリックが元気のバネです。ここのクリックで〈応援〉の一票を投じて、一緒に〈たのしい教育〉を広げましょう