⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

野の花を飾る-たのしい授業プランの作成

 梅や桜もイペーも美しいけれど、野の花たちもとても美しい。
 前々から、野の花を生けて飾る様、いい方法はないかなぁと考えています。

 コップに入れて飾るというのも一つの方法ですけど、剣山に刺す様に自分の好きな向きに花を固定できる方法はないかな・・・

 学校でこどもたちと一緒にたのしむために、あまり費用がかからずに済む方法が必要です。

 最近、だんだん教材のプロトタイプができそうな予感がしています。

 みなさんにはいいアイディアがありますか、あったら教えてくれると幸いです。
 

たのしい教育全力疾走RIDE(たのしい教育研究所)、みなさんの応援が元気の源です。一緒にたのしく賢く明るい未来を育てましょう。このクリックで〈応援〉の一票が入ります!