⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

小禄さんのキミ子方式 みむら筆

 年賀状を作成しようと、絵の先生でもあるおろくさんのコーチを受け、キミ子方式で作品を描いてみました!!
 出来上がった作品がこれ。

私が描いた作品をしっかりみてくれてアドバイス 。

 

「ここの色はもっと濃いんじゃない?」「水を含ませて描いてみて」等 色々教えてもらいました。
私の作品を仕上げて一息つきながら、おろくさんの作品を見せてもらいました。
すばらしい!!!
 歳を重ねるごとに、自分の宝物が増えていくのは何とも言えないたのしさがあると思います。
その中でも特に気に入ったのがこのバナナ!
食べたくなるような作品です。私も描いてみたいと思いました。

 

 あざやかな花の絵もあります。

 

 たのしく描くと生き生きした絵がうまれてくるのですね。

 毎日たのしい教育に全力投球、たのしい教育研究所(RIDE)です。みなさんの応援クリックが元気のバネです

➡︎一緒に〈たのしい教育〉を広げませんか。簡単な方法があります。ここのクリックで〈応援している〉の一票入ります!

 

2020年12月17日 小禄さんのキミ子方式 みむら筆 はコメントを受け付けていません 自由研究 ネタ