⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも大歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

桜の季節の体験講座 盛り上がりました|たのしい教育快進中!

桜の季節の体験講座が大盛況で終了しました。
仮説実験授業「自由電子が見えたなら」や「クイック・スケッチ」「かんたんゲーム」「おすすめ読み語り」「超クイックスライムもち」など、いろいろなメニューを体験していただきました。

参加者の評価は以下のとおりでした。

たのしさ度
5.とてもたのしかった・・・97%
4.たのしかった・・・3%
3.何とも言えない・・・0%
2.つまらなかった・・・0%
1.とてもつまらなかった・・・0%

理解度
5.よくわかった・・・100%
4.わかった・・・0%
3.何とも言えない・・・0%
2.あまり理解できなかった・・・0%
1.まったく理解できなかった・・・0%

 

体験講座3体験講座 ビスケット体験講座体験講座 売り場
はじめて、たのしい教育研究所の授業を受けた方たちもいて、とても新鮮な感想をいただきました。

「明日さっそく授業にかけたいです」
「紹介してくれた本を買ってはやく読み語りをしたいです」
などなど、機会をみて、また掲載したいと思います。

それにしても、スタッフに恵まれた日々、いろいろな方たちに感謝しています。

 

たのしい教育で沖縄をますます元気に賢く
「たのしい教育研究所」です