⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

無心論者のクリスマスもたのしさいっぱい

 たのしい教育研究所は〈科学/原子論〉を拠り所にしています、つまりあらゆる宗教的なものから離れて無神論の組織です。

 それでもクリスマスはみんなでたのしみます、いろいろな人たちのたのしい笑顔が大好きだからです。

 数日前の記事を読んで、とてもいいですね、というたよりをくれた方たちもいました。直接見て「これですね」と喜んでくれた方たちもいます。
 https://tanokyo.com/archives/30805

 さてこれは、ある方から届いたたのしい教育研究所(RIDE)にとどいた写真です。

 図書館が学校をとても明るくたのしくしてくれているとのこと。

 学校にこういう場所がある、というのはいいなぁ~。

 子ども達も先生たちも、きっとにニコやかになると思います。

 原子論集団のたのしい教育研究所(RIDE)も、こういうゆとりと豊かさとたのしさを広げる先生たちが、学校にどんどん増えていくことを目標にしています。

毎日たのしい教育に全力投球、たのしい教育研究所(RIDE)です。みなさんの応援クリックが元気のバネです➡︎一緒に〈たのしい教育〉を広げませんか。簡単な方法があります。ここのクリックで〈応援している〉の一票入ります!

 

2020年12月6日 無心論者のクリスマスもたのしさいっぱい はコメントを受け付けていません 自由研究 ネタ