✨New✨講座参加者募集中:6月10日(土)背を向けたあの子が 振り向いてくれる時⇨ https://tanokyo.com/archives/153994⭕️ 教師向け〈病休・育休等長期休み〉からのリターンtoワーク3回コースがプログラム化されました、関心のある方はお問い合わせください
⭐️「たのしい教育メールマガジン(年購読12,000円-講座等の割引あり)」
⭕️教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です

秋の講座の準備もたのしく!

 秋の講座の募集が二日前からスタートしましたが、すでにメドを立てていた人数に近ずきつつあります。希望の方は早めにお申し込みください。

 さてたの研のメンバーは、来月の講座に向けてたのしく準備をすすめています。

 たのしそうにやっている姿を見た方が興味深げにやってきたので体験していただきました。
 とてもたのしんでくれて、当日に向けてのよい予備実験になりました。

 たのしい日々が続くたのしい教育研究所(RIDE)です! 

たのしい教育全力疾走RIDE(たのしい教育研究所)、みなさんの応援が元気の源です。一緒にたのしく賢く明るい未来を育てましょう。このクリックで〈応援〉の一票が入ります!