⭕️ 教師向け〈病休・育休等長期休み〉からのリターンtoワーク3回コースがプログラム化されました、関心のある方はお問い合わせください
⭐️「たのしい教育メールマガジン(年購読12,000円-講座等の割引あり)」
⭕️教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です

たのしい〈こども未来キャラバン〉の様子と今週の予定

 毎回大好評の〈こども未来キャラバン〉沖縄市出前児童館〈ものづくり体験〉の予定をおしらせします、お問い合わせくださった皆さん、ありがとうございます。

 12月はたの研のスタッフがサンタさんスタイルで、たのしい内容を実施しています。

 口コミでどんどん人数が多くなり、毎回、数十人の子どもたちが来てくれる様になりました、ものづくりはグループに分けて実施するので、待っている時には〈たのしい読み語り〉を実施することもあります、これも大人気です。

 

 はじめても人でも、たのしく参加できますし、たの研のスタッフは全員が教員資格を持つたのしい教育のプロフェッショナルです、安心してに来てください。

 はじめて会う子ども達も、こんな風に仲良く過ごしています。

 さて今年最後のプログラムは「バルーンアートをたのしもう」、材料費を含めてすべて無料です。親子でもお友達とでも、小学生なら一人でも参加可能です。

⭐️12月22日(水)沖縄市 越来公民館
  16:00~18:00  暗くなる前に終了

⭐️12月23日(木)沖縄市 池原公民館

  16:00~18:00  暗くなる前に終了
※ずれた期日がアップ後7時間ほど記載されていました。これが正しい日時です、お詫びして訂正いたします

 たくさんの笑顔に出会えるのをスタッフ一同、とてもたのしみにしています。

たのしい教育全力疾走RIDE(たのしい教育研究所)、みなさんの応援が元気の源です。一緒にたのしく賢く明るい未来を育てましょう。このクリックで〈応援〉の一票が入ります!