⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも大歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

二次試験合格SV合格率100%達成/受講した全員から嬉しい連絡! 

 たのしい教育研究所に教員試験の合格を目指して模擬授業や面接、たのしい教育の方法を学びに来ていた全員が合格しました。
 もちろん、それぞれの努力が実を結んだ結果なのは間違いありません、しかし全員が合格というのは、たの研の力の高さを実証していると思います。
 一次試験のスーパーバイズの時から二次を想定して指導していた成果です。

 これでまた学校教育の中に、たのしくこども達の知恵と笑顔を育てる力ある先生たちを送り出すことができます。

 地味な取り組みとはいえ、とても有効な教育改革です。

 みなさんの周りに教師を目指している方がいたら、自信をもってたの研を紹介してください。問合せていただければ、新しい合格スーパーヴィジョンについてお伝えいたします。

① たのしい教育全力疾走RIDE(たのしい教育研究所)、みなさんの応援が元気の源です。一緒にたのしく賢く明るい未来を育てましょう。このクリックで〈応援〉の一票が入ります!

② たのしい教育をより深く学び、より強く応援するための〈たのしい教育メールマガジン〉を一年間購読してみませんか。カウンセリングや講座、文章ドクター等の割引、教材購入の割引等の特典もあります