⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

おいしいわさび漬けの実験 

 今回はスタッフMが担当します。
 漬物は積極的に食べる方ではないのですが、わさび漬けは本当に大好き!!
 いつもは大根を1本まるごと使ってわさび漬けを作っています。


 他にわさび漬けでおいしくできるものはないかといっきゅう先生が試しているのですけど、なかなかいいものがみつかりません。

 前回〈玉ねぎのわさび漬け〉というのをつけてくれたのですけど、「おいしい」と言ったのはさくら先生だけでした。

 さて、今回は〈かぶ〉と〈ラディッシュ〉を使ってみたいと思います。

 どちらも大根の仲間なので、美味しくつけられると想うのですけど、みなさん、どう思いますか?

 いろいろな人たちに食べてもらって、おいしいというのかどうか・・・

 とてもたのしみです。

 

毎日たのしい教育に全力投球、たのしい教育研究所(RIDE)です。みなさんの応援クリックが元気のバネです➡︎一緒に〈たのしい教育〉を広げませんか。簡単な方法があります。ここのクリックで〈応援している〉の一票入ります!

2020年12月9日 おいしいわさび漬けの実験  はコメントを受け付けていません 自由研究 ネタ