⭕️ 教師向け〈病休・育休等長期休み〉からのリターンtoワーク3回コースがプログラム化されました、関心のある方はお問い合わせください
⭐️「たのしい教育メールマガジン(年購読12,000円-講座等の割引あり)」
⭕️教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です

たのしい島言葉-たのしい国語の新しいプログラムができました

たのしい動画教材プログラム-YouTubeができました!

〈たのしい教育研究所〉が沖縄県文化振興課と協力して作成をすすめている〈たのしく島言葉:しまくとぅば〉の一つ「朝の会・あいさつ編」ができあがりました。

 最終段階で、いろいろな学校の先生たちへ提供し、意見を聞いて本印刷となります。

 これはプロジェクトリーダーのミエ先生が、いろいろな先生たちに〈たのしく島言葉〉の最新版の教材を紹介しているところです。

 先生たちと島言葉での掛け合いも、たのしくすすんでいました。

 前回の〈給食・食事編〉は千の単位の教材が一週間程度でなくなり、増補印刷中です。

 使ってみたい方は気軽にお問い合わせください。

① 1日1回の応援〈いいね〉クリックで「たの研」がもっと強くなる!

② たのしい教育をより深く学び、より強く応援するための〈たのしい教育メールマガジン〉を一年間購読してみませんか。カウンセリングや講座、文章ドクター等の割引、教材購入の割引等の特典もあります