全国に読者をもつメルマガは、今週も充実した内容をお届けしています。
今週の内容は次のとおり、おおよそ1万文字程度でお届けしています。
たのしい教育研究所のたのしい一週間
怪しい探検隊 復活
五冊目の書籍出版しました 「五時に帰ってシネマの扉を」
夏の講座シミュレーション たのしく盛り上がり続ける
大量のマンゴ届く 感謝してたくさんの先生に届けさせていただきます
コジロ~と〈たの研〉の たのしい日々たのしい教育プログラム Plus
わたしの自由研究
たの研式小分けパック
小分けする時の画期的便利技 いっきゅう
Let’s Enjoy the Movies Plus
公開中 F1@たのしい教育の発想法・思想・哲学
わたし好みの板倉語録
いっきゅう2025-07-20
購読してくださる費用(月1,000円-年間12,000円、単発の号のみは500円)は、全てひとり親世帯ほか、支援の必要な方たちへの福祉、たのしい教育の普及に利用させていただきます。
応援してくださる方、たのしい教育に興味のある方は、ぜひご購読ください。
① 一記事につき1回の〈いいね〉クリックは「たの研」の大きな応援の一票になります!⬅︎応援クリック
② たのしい教育を本格的に学ぶ〈たのしい教育メールマガジン-週刊/有料〉を購読しませんか! たのしい教育の実践方法から発想法、映画の章ほか充実した内容です。講座・教材等の割引もあります(紹介サイトが開きます)
③ 受講費、教材費、スーパーバイズなどの費用は全て、たくさんの方達へのたのしい教育の普及、ひとり親家庭など困窮した方たちへの支援に利用されています
⭐️ 「いいね」と思った方は〈SNSや口コミ〉でぜひこのサイトを広げ、応援してください!